スマートフォン版はこちら

勝又歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝又歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「勝又歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0051
住所 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-15-22 ピアタウン日吉1F
電話番号 045-564-5564
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝又歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日吉@歯科(日吉アット歯科) 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-7-42 プラウドシティ日吉 レジデンスII SOCOLA日吉 2F
林歯科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-11
鏑木歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-25-3
根津歯科医院 神奈川県横浜市港北区大曽根2-52-14
杉山デンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-15-12
たまみ歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区仲手原2-45-17 パル青柳1F
松林歯科 神奈川県横浜市港北区大豆戸町924-1
後藤歯科医院 神奈川県横浜市港北区太尾町1298
片山歯科医院 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-1 CAM・FORA203
菅野歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市港北区仲手原1-21-29


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • serukaさん
    ベル歯科医院 口コミ
    ベル歯科医院は、審美歯科治療を受けに行った際に、治療をここで受けました。私の歯は、幼い頃にあった虫歯治療の時に銀歯がありました。それがとても気になっていて嫌だったので、ここの審美歯科治療を受けました。ベル歯科医院で行った治療としては、銀歯を白い歯にするという治療で、どこまで歯らしくなるのか不安と期待でいっぱいでしたが、治療を終わってみて驚きでした。銀歯だったところがちゃんと白い歯になっていたので、とても嬉しかったです。とても大きな病院なので、設備もしっかりしていて良かったかなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝又歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル